雑学 孫がかわいくないと言われてしまうのはどうして?
おじいちゃん、おばあちゃんにとって孫は「目の中に入れても痛くない」と言われるほど可愛いと思われているのが一般的な考えです。他にも「孫は子よりも可愛い」という言葉もあります。しかし、おじいちゃん、おばあちゃんの中には「孫はそれほど可愛いと思え...
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学